2018-01-01から1年間の記事一覧

小学生のソフトウェア

初めての楽器

SUZUKI スズキ 鍵盤ハーモニカ メロディオン アルト M-32C 出版社/メーカー: SUZUKI(スズキ) メディア: エレクトロニクス 購入: 1人 クリック: 5回 この商品を含むブログ (1件) を見る 【初心者セット】Talonia 高級なマホガニ―材!ソプラノ ウクレレ・21MA …

生存記録を記録を更新中

一番可愛いころに見て欲しいです。

元気です。

脳梗塞から発病して6か月すぎて今は生存記録をこうしているところです。体調は大丈夫のこと、昨日久々にイチゴ狩りに出掛けまして30個ぐらい食べました。品種はわかりませんが粒が大きく甘みが強く苺らしいと感じました。写真はあるけど残念ながらお見せでき…

病気とのことです。

65歳で脳梗塞で倒れ支援1で現在デイサービスに週一回通っているいます。全体的な状態は病気前に戻っていますが特に症状はありませんパソコンも扱えますし思考の面でも元通りだと思います。後は前を向いて進むだけです

人生

65歳で脳梗塞になりました。入院し 退院しています。今は介護の支援1で社会復帰を目指してリハビリに専念体にはダメージはほんの少し残りましたがほぼ100パ-セント元通りインターネットに費やしています。残された時間を有効に使いたいと思います。